音屋のハッピーライフ

音声配信プロデュースをしています。はてなブログでは、日々の小さな幸せを記録します。

2つのPodcastを定期的に配信しています!

WordpressSoundcloudのそれぞれでPodcastを配信しています

先月より音声によるブログ更新ということで自動的にダウンロードができるPodcastより2つの音声配信を行なっております。 

どちらのPodcastも定期的に配信してゆく予定です。 

 

 

Soundcloudはアップロードが終わると自動的に更新されるようなので、こちらは編集なしで行える内容を伝えるためにfm.takeyaというタイトルでどんな内容になるかは決めていません。(ブックレビューや気になった出来事、音楽に関する内容を伝える番組にしたいと思います。)

 

fm.takeya

fm.takeya

  • 音屋@たけや
  • 社会/文化
  • ¥0

 

Wordpressでは引き続き、自己紹介について語る内容をお届けする予定です。

こちらの第4回は複数のマイクで録音して音質の比較などを行なっておりますので、ご自身でPodcastを始めてみたいと思ったかたは是非お聴きください。 

 

どちらの配信もひとりで仕事をするためのマインドセットを私なりの解釈で語りたいと思います。 そして、機会があれば色んな方との交流日記も配信できればなと思っています。 

 

メールをいただければ、Podcastの配信方法の手順をご紹介します!

info@housetelling.com