音屋のハッピーライフ

音声配信プロデュースをしています。はてなブログでは、日々の小さな幸せを記録します。

旅行から戻って来ました! 新サービスのご紹介(あなたの名刺に自己紹介音声プロフィールを載せます!)

昨日は何事もなく、無事に帰宅する事が出来ました。

今回の旅は上野ー那須塩原(新幹線往復)、レンタカー(那須高原ー南会津ー奥会津ー大内宿ー那須高原)という走行距離約400kmのドライブの旅でもありました。 

会津と日光間の宿場街 大内宿はGW期間中だったこともあり、駐車場に入るまでに時間がかかりましたが、歴史を感じさせてくれた街並みはとても賑わっていました。

 

f:id:reasontips:20170507111432j:plain

 

新サービス開始しました!

あなたの名刺に自己紹介音声プロフィールを載せませんか?

これまでは音楽中心のサービスだったのですか、今後は個人事業主の方、フリーランスの方向けの名刺に自己紹介メッセージを録音してQRコードですぐにアクセスできるサービスを開始しました。

名刺交換してもすぐに仕事がもらえる可能性は少ないですが、1年後に仕事につながるケースは結構あります。

つながる始めの一歩の名刺に自分の声を載せておけば、1年前に話した時が思い出せるかも知れません。 

 同業他社に人からもらった名刺よりも親しみが出てきます! 

 録音をすることで自分の強みの再確認も出来ますので気になった方、是非、下記ページをご一読ください。

自分の声で自己紹介したメッセージを名刺に載せます